走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

FXに挑戦。XMTRADINGへクレカから入金。

さていよいよ入金。

転職による給与ナシ期間の発生、なんやかんやクレカ使っちゃってる件、他投資のための資金etc...

出る金ばっかりでキャッシュが全然ない(-_-;)

でも手数料無料でクレジットカードが使えちゃうんです。

そう、XMならね。

支払は来月の自分がなんとかしてくれるさ☆

 

入金は至って簡単。

ログインしたホーム画面の入金ボタンから進むだけ。

全て日本語で細かく説明されてるから特にHOWTOサイト見る必要もないかな。

おそらくはカード決済、ビットコイン決済、銀行振込が多く使われるんじゃないかな?

キャッシュがない自分はもちろんカード決済。

真似して支払いに追われても責任は負いませんのでご利用は計画的に笑

 

 

楽天カード持ってないけど笑

カードはシェルスターレックスカード(VISA)とYahoo!カード(JCB)を普段使ってる。

ガソリンの値引き目当てで支払大きいやつとか定期的に支払うものはシェルのカードで払ってるので、今回もシェルで払う予定が・・・

 

 

 

入金エラー・・・

カードは止まってないはず・・・

(-_-;) 23:00ごろだったと思うけど、ライブチャットの問い合わせがあったので速攻で連絡。

2分と経たずに担当者がついて、チャット開始。

アカウントとエラー内容を伝えると、すぐに履歴を調べてくれた。

 

「どうやらカード側で決済拒否されているようです。カード会社にお問い合わせください。弊社はキプロスのため海外からの決済にセキュリティが反応してる可能性があります。」

 

と、日本語で迅速な回答。

そういうことか。

翌日ニコスカードのコールセンターに電話すると、

 

「こちら海外からの請求で、セキュリティにより決済を拒否しました。ご希望であれば一時的に解除します」

 

てことで解除してもらった。

が。

 

再度ニコスカードから電話。

 

「申し訳ありません、請求元が海外の金融庁未承認FX業者のため、弊社カードでの決済ができません・・・」

 

とのこと。

 

あー、やっぱそういうことがあるのね・・・(´-ω-`) 仕方ない。

てことでYahooカードでトライ。

 

 

無事入金完了!

ボーナスで67,000円くらい証拠金が増えたのかな?

サクッと調べたところによると、エポスカードは大丈夫らしい。

ニコスカードはダメなのでお気をつけください。