走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

FXに挑戦。初の損切り。

f:id:freedomcarlife:20190202032402j:plain

 

この前ついにでかい損切りくらいました。

 

 

(`;ω;´)

 

基本的に逆張りナンピンしていくツールなので、完全にどちらかのトレンドで一気にレートが動くとこんなことにもなります。

 

 

ローソク足とかファンダメンタルを考慮して、ツールの作動、停止をコントロールすればいいんですが、それもそれで難しい…

 

でもこれまでのトータルはプラスだし、まだ1ヶ月もたっていないし。

早いタイミングで的確な損切りと、レンジ相場で着実に稼働して稼がせる。

ツールもうまいこと使ってやらないと、本領発揮しませんね。

 

ちなみに全く同時期に、ツールを教えてくれた人は裁量トレードで爆益だったようです。  

 

 

 

  何事も勉強と経験・・・!