走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

やっぱりすべては「考え方」

f:id:freedomcarlife:20190202033302j:plain

 

最近、思うことがある。

 

色んな人に自分のビジネス紹介したりするときに、大事なのは考え方だなって。

 

「自信に満ち溢れた感じ」を出すには、考え方。

 

 

 

その「自信」に人は引き寄せられる。

 

 

そしてそこに「根拠」があれば、成約につながる。

 

 

ていうことは、第一段階の「自信」をどれだけ見せられるか。

 

 

「自信」は文字通り、「自分を信じる」

 

 

 

「僕のビジネスすごいですよ!!絶対成功しますよ!!」は自信じゃない。

 

よく見るこれはただの押し売りね笑

 

 

アピールするわけじゃなく「僕は成功してますよ」って言うのがにじみ出てくるのが「自信」だよね。

 

 

 

このマインド、手に入れるにはやっぱり「本物」の話を聞くのが一番。

 

 

bit.ly