走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

FXに挑戦、稼働3日目。

 

稼働3日目。

2日目はツールの不具合でトレードできなかったから、これが丸一日ちゃんと稼働したはじめての日。

 

 

 

ご覧の通り、日次損益は+2129円!!

 

おぉー・・・

自信満々に勧められただけある笑

 

実は、日中下落トレンドの中ひたすら買いポジが増え続けるもんで、

 

「え・・・含み損増えまくりだけど大丈夫?」

 

とか思ってチャート眺めてた。

けど夜になって、見事にチャート反転。

 

 

 

 

今日の取引履歴と、日本時間8/7-23:30頃のドル円の5分足チャート。

このときはまだ反転したばっかだけど、このあとそのまま相場上昇、トップ画像の通りの結果に。

 

青枠と赤枠とそれぞれの矢印は、試しに手動トレードしてみたところ。

 

THE FINALの投資実践会を見て勉強しながらやってみたけど、まぁやっぱ難しい。

そもそも1分足で見てたのが間違いだったかな(^_^;)

でも、過去のチャートといくつかのインジケーターと、ツールの挙動と投資実践会の説明。

全部を頭に入れて見てみると、なんか分かりそうな気がしてきた(気がするだけ

 

 

種銭づくりと思ってたけど・・・

これ普通に楽しいわ。 勝ってるからそりゃ持ちろん楽しいんだけど笑

引き続き運用していきます。