走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

SNS活動報告!フォロワー何人増えたかな( ^ω^)

 

SNSでの活動を始めてから丸3ヶ月。

ネットでよく見かけるインフルエンサーならとっくに何千何万フォロワー。

メッチャ稼いでるブロガーなら何万PVとか。

 

 

 

 

THE FINALのマスターシステムも使いつつ。

バイトしながら、イベントサイトの活動しながら、合間合間に手動でも投稿してます。

はい。

こちら。

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

 

Facebook

 

 

 

これが多いと見るか少ないと見るか・・・

少ないでしょうね笑

 

ちなみにTwitterのインプレッションはこれくらい。

 

 

 

おかげで公式アカウントのイベント宣伝ツイートもそれなりにインプレッションが出てます。

 

 

 

 

現状のSNSの活動としては、

 

 

マスターシステムはあまり稼働させない。

 

無作為にフォロワー増やすにはいいんですが、今使っているアカウントは目的があって、対象フォロワーを結構選別してます。

マスターシステムでイニシャル(きっかけとなる初期フォロワー)を獲得しました。

今は主にサジェストで出てくる人をフォローしていったり、フォロワーのフォロワーを見ていったりしています。

そうすることで、より自分の狙いたい層、刺さりやすい層に絞っていってます。

 

 

◎フォローしてるけど、フォロー返されてない人を特に重点的にRT、いいねなどのアクション

 

フォロー返されてない人に気づいて欲しい!! 自分に気づいて!!!

ってことでとにかくアピールします笑

 

 

◎お互いにフォローしあってる人とコメント、リプライ

 

フォロー、リフォローから多少時間経って、かつある程度話の内容をかぶせていけそうな人にコメント飛ばしたりリプライ飛ばしたりしてます。

 

 

 

てところです。 なにか一つバズればいいんしょうけど、とりあえず地道に。

動画企画も進行中なので、動画上がればまた増えるかなー(´-`)