走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

マスターシステム 使ってみた。

f:id:freedomcarlife:20190202041003j:plain


マスターシステムを少しずつ稼働させてみてます。

 

 

設定はこんな感じ

マスターシステム

 

 

マスターシステム2

 

マスターシステム1のアナリティクス画面。  

 

 

手動で操作した部分も何故か自動にカウントされてるけど、そのへんはまぁいいや笑

 

実際の稼働画面。

 

インスタの方が活発にフォローやいいねをしてるかな?

車系のタグよりガレージ系のタグのほうが引っかかってるみたい。

 

 

Facebookの方は、3週目くらいからほぼほぼ引っかからなくなった。

多分友達が少ないのと、指定してるページがそんなに活発に動いてないページだからかな。

対象になるユーザーとか投稿がなくなるんだと思われる。

 

 

ツイッターの方は今の所手動オンリーだけど、地道にフォローフォロワーが増えつつある。

 

マスターシステム3とかでツイッター用も実装されるんだったかな?

とにかく拡散力は欲しいから、継続してやっていきます!!