走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

マスターシステム進捗 2018/7/30

 

 ここに来て大変なことが起きてます。

 

Instagramはちょこちょこ反応あったものの、Facebookの方はさっぱり。 だったのだが・・・

 

 

 

 

319件!?!?!?

なんかいきなり友達申請がハンパない来はじめた!

 

 

外人さんばっかりだけどな・・・(´-`) でも一度広がり始めればどんどん広がるでしょう。

 

ちなみにインスタは最近落ち着き気味。

 

 

マスターシステム自体の設定変更は特になし。

 

Facebookもインスタも、たまに出かけた時の写真を乗せるくらい。

手動投稿の頻度は週1あるかないかくらいかな?

 

今のところアカウント停止とかは特になし。

基本インスタとFacebookは全部フォローバックしてたけど、流石に300件とかまとめて返すと凍結しそうだから、ちょっとずつ返してる(^_^;)

 

自分の欲しい層の見込み客をフォロワーにするには、設定をもっと煮詰める必要がありそう。