走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

「THE FINAL」について ~今まで使った感想と実態~

 

SNS活用のために使っている「マスターシステム」というツール。

 

「THE FINAL」というコミュニティの会員に提供されてるもので、

 

 

自分のビジネスを拡散するために、各SNSを効率良く稼働させるソフトウェア

 

です。

 

で、この「THE FINAL」ですが。

検索してもらえればわかるけど、悪評も多々。

ていうことで実際に使ってみてわかった内容と、正直な感想を書いていこうかと。

 

 

 

 

①THE FINALの評判

これ、調べてもらえばわかるけど、ほんとに悪評だらけ。 笑っちゃうくらいたくさん出てきます笑

 

 

 

自分は、信頼している人から紹介されたからこれを使うことを決めたけど、正直ネットの情報だけで見たら大枚はたいて会員になろうという人はほぼいないと思う・・・笑

※そう、この会員になるのって有料です。10万位かかります。

 

 

でも多くの評判が、会員じゃない人が書いてるものが多い。

 

中には実際に会員になってる人もいるけど、そのレビューは的を射ているのはほんとに少ないと思う。

 

ただまぁ、火のないところに煙は立たないわけで・・・ その原因ってのはほぼほぼ、過剰なランディングページとMLM(いわゆるマルチ的な要素)にあると思ってます。

 

ぶっちゃけこのランディングページ、盛ってるなぁとは思う。うん笑

 

まずはなんとしても登録させたる!

 

っていうオーラがビシバシでてる。

 

でもこれは「こういうのに興味を持つ人を狙ってる」ランディングページだから、ある意味正しいんだろうなと。

 

こういうのを疑って掛かる人はそもそもやらないでしょうと。

 

 

あ、あと酷評されてるレビューページで言われてる、

 

「なにもしないで毎月20万振り込まれるなんてありえない!」

 

ていうやつ。

 

 

実際、振り込まれるわけない笑

 

んなわけない。

 

 

まぁそれを信じて参加する人もいるんだろうなぁ・・・

そういう人からしたら詐欺なんだろうなぁ・・・

とは思う。

 

 

でもぶっっっっっちゃけ。

そんなん信じるほうが、っても思う。

そんなんありえへんやん!!笑

 

 

 

深夜の通販とかの

 

「3ヶ月で-20kg痩せる!!」

 

とか。

 

漫画雑誌とか車雑誌の最後のページの

 

「このアクセサリー買っただけで宝くじ大当たり!!モテモテ!!」

 

みたいなやつとか。

 

ぶっちゃけそんなわけあるかみたいなの、よくあるじゃん。

 

それと一緒だと思うんですよ。

 

それを買った友達がいて、「痩せなかった!」とか「全然モテない!」とか、そんなん言っても 「え、そんなん信じたん?」 っていう・・・

 

 

だから、内容信じられない人はやらなきゃ良いと思うし、それだけの話ですよ。

 

 

 

ただ、もう一つMLMマルチレベルマーケティング)要素ってのがあって。

 

紹介者にはTHE FINALの運営側から報酬があるから、それを狙って執拗に勧誘する人がいたりとか、中身を把握してないのに「入れば儲かるから!!」って拡散する人がいるから、それを信じた人からすればそりゃもう詐欺間違いない。

 

自分的なスタンスとしては、

 

「よく調べてよく考えて、自分で納得してからやりましょう」

 

っていうところ。

 

 

だから、この記事読んでFINAL参加して儲からなくても責任負いませんのであしからず笑

 

まぁでも本当のねずみ講とかマルチと違って中身はちゃんとある(会員費に見合うかどうかは別として)から、そこは使う人の頑張り次第かなぁというのが、「THE FINAL」に対する個人的見解。

 

 

てことで、その内容について自分的に役に立つなーと思った順番に紹介します。

マスターシステムについて

  このマスターシステムはちゃんとツールとして実在します。

 

過去記事↓

freedomcarlife.hatenablog.com

freedomcarlife.hatenablog.com

 

マスターシステム0は、このTHE FINALの会員を招待するアフィリエイトシステム。

 

マスターシステム1はInstagramのアカウントを運用してフォロワーを増やすシステム。

マスターシステム2はFacebookのアカウントを以下同文。

今後、マスターシステム3,4として、TwitterやLINEのシステムも開発中とのこと。

 

 

 

フォロワーを増やして自分のビジネスを拡散していく力をつけるのがこのツールの目的(だと思ってます)。

 

自分の場合は、このOne's Garageを広めていくために、SNSを効率良く使いたい。

 

このマスターシステムがメインの目的で、THE FINALに加入しました。

 

 

確かにちゃんとツールは動くし、フォロワーも増えてる。

 

ただ、自分の対象となるユーザーにフォローされるためには、ただ使ってるだけじゃダメだし、全自動ってわけでもないのでそれなりの研究とトライアンドエラーを重ねて継続使用する必要はある。

 

ただこれだけで、会員費10万の価値はあるか?と言われると、ちょっと微妙。

 

でも使えることも確かだし、コンテンツはこれだけじゃないんですね、これが。

 

③オンライン投資実践会

これはFXの投資に関して、プロのトレーダーが基礎用語とかチャートの見方とかを動画で解説してくれるもの。 コレもちゃんと中身が実在してる。

 

 

 

自分はFXとか為替は詳しくないから、この動画も参考にしながら勉強してる。

 

トレーダーじゃないから、この人のトレードが上手いのかどうかとか、言ってることが合ってるかどうかとかはわからないけど、でも参考にはなると思う。

 

2018/08/05現時点で、第24回まであって、会員は過去放送分が全部見れる。

 

今も記事を書きながら、デュアルディスプレイフル活用してもう一つの画面でこの実践会ながしてます。

 

最近FXツール使い始めたから、それの参考にしようかと笑

 

FXの記事↓

 

freedomcarlife.hatenablog.com

 

④WEBコンサル

これも放送形式。

マスターシステムの使い方とか、仮想通貨の情報とか、色んな情報を流してる放送。

 

 

 

42回もあって、それぞれ1時間~2時間とかあるから全部見きれてないけど汗

 

情報の質は、まぁこれだけを当てにするのはどうかと思うけど、情報収集の一貫として、マーケティングのノウハウの勉強として、役に立つとは思う。

 

⑤初心者向け各講座

これ、パソコンに慣れてない人にとっては良いものだと思う。

パソコンの使い方、ブラウザの使い方とか、ほんとに初歩的なところから解説してるらしい。

自分は全く見てないからあれだけど笑

 

まぁ世の中にはお金払ってパソコン教室とか通う人もいるんだから、これも人によってはコンテンツとして十分価値がありそう。

 

 

 

⑥ネットビジネス最新情報共有権

コレに関してはあんまり当てにしてないと言うか・・・

 

メールとLINE@で、かなりの頻度でICOなどの新しい投資案件が配信されてきます。 正直通知がウザいと感じるレベルで頻繁に来ます笑

 

 

一応会員専用情報らしいので中身は伏せますが・・・

ICOに興味あって、ハイリターン狙ってどんどん投資したい人には良いかも・・・?

 

案件名とランディングページのURLが送られてくるだけなので、そこから自分で情報収集して信頼性とか可能性を考慮して、って感じになるのかな。

めっちゃ厳選された情報が送られてくる!・・・ってほどではない感じがします。

 

ぶっちゃけ当てにしてないので一個も参加してません笑

 

SNSで情報も流れてて、ニュースサイトとかでも評判になってて、そういう情報もってる知り合いも興味持ってて、さらにFINALからも送られてきたらちょっと気にして見るくらい。

 

 

まとめ

てとこで自分が使ってる「THE FINAL」の内容はこんな感じ。

 

使えるものは何でも使っていこうスタイルなので、引き続きマスターシステムとか投資実践会は使っていこうと思ってます。

 

 ↓THE FINAL加入はこちらから

 

8/8にウェブセミナーやるみたいなので、興味を持った人はまずはそれを見て見るだけでも良いかもしれません。

 

2018/8/8 APプロモートWEBセミナー  

 終了しました。