走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

xGT名古屋セミナー、参加してきました!ブロックチェーンの真価とは。

f:id:freedomcarlife:20181020225317j:plain

 

名古屋まで東名かっとばして日帰りで行ってきました!

  

名物も食べたけど、メインはこれではなく笑

 

 

x-gatetoken.jp

本当の目的はxGTのセミナー。

 

f:id:freedomcarlife:20181020225311j:plain

 

 

実はすでに一回参加してるけど、今回はプロジェクトトップの安在社長自ら話をするということで、もう一度改めて聞きに行きました。

 

 

単刀直入に感想を言うと、かなり壮大なプロジェクトでした。

 

 

 

 

ブロックチェーンは仮想通貨だけではなく、もっといろいろなことに活用ができるとてつもない技術」

 

その「いろいろなこと」を具体的に実用化しようっていうのが、このxGTプロジェクトであるっていうことがわかりました。

 

 

仮想通貨取引所やオフショア銀行、いろいろな中身があるけど、安在社長が目指す真の目標はもっとずっと先のことで、ホームページに乗っている事業はそのための手段でしか無いようです。

 

 

経済や政治の仕組み、日本人の常識、それらを根底から覆して日本のあり方を変える。

 

荒唐無稽な話か?夢物語か?

 

安在社長ならやるんじゃないか、と思ったので、この話に乗りました。

 

投資の目的もあるけれど、単純にこの人がどこまでいくのか、本当に日本がここからかわっていくのか、それが楽しみだなぁと思ったので、その期待も込めて。

 

 

車仲間、副業仲間、いつでもウェルカムです!
楽しい人生のために役立つことは、なんでも情報共有しましょう!

友だち追加