走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

最近の仮想通貨取引所。コインチェック新規再開と、Zaifの事業譲渡

f:id:freedomcarlife:20181030232324j:plain

 

コインチェック、新規口座開設再開したみたいですね。

580億円相当もの仮想通貨の盗難から早9ヶ月。

 

これで仮想通貨のアクティブユーザーが増えるのか否か。

周りではコインチェック復活をいい方向に捉えている人が多い印象。

 

 

 

そしてZaifも事業譲渡に関して手続きの案内が出てますね。

 

f:id:freedomcarlife:20181030232717j:plain

 

この手続き、やっておかないと事業譲渡されたフィスコの方からの保障等が一切受けられなくなるとのこと・・・!!

 

Zaifユーザーはログインして手続きをしておきましょう。

ログイン時に自動的に画面が出てきます。

 

 

今は塩漬け状態の仮想通貨だけど、この先どうなるか。

ADAなんかはポジティブなニュース多いから、上がってくれると思うんだけどな。

 

xGTトークンとRevexも、今は全然話題にならないけどこれからどうなるか。

 

f:id:freedomcarlife:20181030233300j:plain

 

f:id:freedomcarlife:20181030233306j:plain

 

 

長い目で見る投資だからじっくり腰を据えて待ちましょう・・・(そわそわ