走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

【FX】10月運用結果報告!

f:id:freedomcarlife:20190202030520g:plain


前の記事でも書きました、10月頭の損切りまつり。

 

あれからどこまで取り返したのか・・・

 

10月の結果はコチラ。

 

 

f:id:freedomcarlife:20181102225349p:plain

 

 

-40,709円・・・

 

大赤字でございます。

でも一時の-10万からしたら、かなり取り返しました。

 

逆に言うと、きちんと見切れていれば、5万のプラスになった可能性もあったということです・・・!

 

f:id:freedomcarlife:20181102230433p:plain

最近はきちんとラインを引いて、いろんな指標やインデックスも見て、「レンジ」か「トレンド」かを見極めるようにしています。

 

 

そしてもう一つのフルオートツールの方はというと。

 

f:id:freedomcarlife:20181102230606p:plain

 

+1,498円!!

 

2.5万という少ない証拠金からするとなかなかのペースです。

フルオートで回しっぱなしにできる分、メンタル的にも楽です。

1つ目のツールよりも証拠金に対して張れるロット数が多いので、証拠金増やしてロット数を増やせばもっと収益性は良くなりますね。

 

 

ということで今月トータルは-39,211円の赤字でした。

 

来月からアフィリエイトの新案件もしっかりやっていって、FXに回せるお金を増やしたいところ!