走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

アフィリエイトの勉強会。どうやって収益を増やすか?

f:id:freedomcarlife:20181127225147j:plain

 

今月はサーキット行ったりアフィリエイトの準備をしたり、イベントサイトの更新したりと、何かと忙しかったです汗

 

ブログの記事も全然書けてませんでしたが、活動はいろいろしていましたよ!

TwitterやLINE@は継続して更新しているので、そちらをフォローして頂ければ日々の活動の様子が見ていただけるかなと思います笑

 

友だち追加

 

さて、今回はアフィリエイトの準備として、月イチで開催されている勉強会に参加しました。

 

 

 

場所は新宿。

都庁を横目に目的地に向かいます。

 

新宿の高級マンションの会議スペースのような場所で、20人ほどの参加者が集まりました。

いいとこに住んでるとこういう会議スペースとかが使えるんですね!

きっとジムとかプールもあるんでしょう笑

 

 

f:id:freedomcarlife:20181127225154j:plain

 

始めたばかりの人、すでに準備が終わっている人、収益化してそこからさらに収益を増やしたい人、という形で、レベル別で勉強していく形でした。

 

自分はまだまだ準備中でしたが、上位グループの人たちは最新情報をお互いにシェアしたり、ハイレベルな集客ノウハウをやり取りしたりしていました。

 

 

このアフィリエイト自体で稼げればもちろん嬉しいですが、この辺の情報だけでも十分な価値がある勉強会でした!

 

トラブルもあって準備が遅れていますが、年内には完了させて収益化したいところ!