走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

この副業って「投資」??「稼ぐ」?? ~ブックメーカー編~

f:id:freedomcarlife:20181130002424j:plain

 

先日副業の選び方や、「投資」と「稼ぐ」の違いについての記事を書きました。

freedomcarlife.hatenablog.com

その副業の種類について、自分が体験したものだけ説明していきたいと思います。

 

今回はブックメーカーについて!

 

 

ブックメーカー

 

ブックメーカーはスポーツベッティング、いわゆるスポーツ賭博です。

もちろん日本国内では違法ですが、海外ではメジャーな娯楽の一つです。

 

普通にやればただの博打ですが、データを集めた統計と賭け方のノウハウによって、利益を出すというのがそのシステムです。

ジャンルとしては「投資」ですが、作業時間がそれなりに必要です。

 

普通に賭けるだけであれば、ただベットするだけで時間はかかりませんが、ノウハウを元に賭けようと思うと、該当する試合を探す時間、試合を観察する時間など、それなりの作業時間がかかります。

 

その分、ノウハウのクオリティが高いものでは95%以上の勝率を謳うものもあるので、FXなどより高確率で資金を増やせる場合もあります。

 

ただ、勝率重視で行くと当然オッズは低くなります。殆どが、1.1~1.2倍前後のベットになります。

ある程度の収益を上げたければ、ある程度の軍資金(数十万)を元にベットの回数を増やしていく必要があります。

 

メリット
  • サッカーに興味がある人は楽しんで作業できるかも
  • 作業は機械的にベットしていくだけなので難しくない
デメリット
  • 海外サイトなので英語のスキルが多少必要
  • 開催が海外なので作業時間は日本では深夜になる事が多い

 

 【まとめ】

スポーツに興味がある人は楽しんで作業ができると思います。

稼ぐ額を増やすには作業時間を増やすか元手を増やす必要あり。

 

 

わからないこと、聞きたいことがあれば、LINEで連絡いただければ分かることは全て答えます!

 

車仲間、副業仲間、いつでもウェルカムです!
楽しい人生のために役立つことは、なんでも情報共有しましょう!

友だち追加