走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

時間の体感速度は可変。あっという間の2018年。

f:id:freedomcarlife:20181231171831j:plain

 

フリーターになってからはや半年。

 

今年の後半は本当にあっという間でした!

 

 

  • 副業(FX、アフィリエイト、バイオプ、ブックメーカー)に挑戦する
  • イベントサイトの企画、立ち上げ、運営
  • 人脈づくり
  • ブログ、Facebook、Twitterのアウトプット
  • 生活費のためのアルバイト

 

こうして書き出すとそんなに大したことをしてないですが、たったこれだけやるだけで毎日予定が尽きることがなく、てんてこ舞いの半年だった気がします笑

 

そんななかで、沢山の人に出会いました。

 

 

自分じゃ経験できない貴重な話をしてくる、普通なら会うこともできないような方がいました。

1円のお金にもならないのに、時間と手間をさいて協力してくれる方がいました。

大した実績もない自分についてきてくれた人もいました。

 

 

改めて、この場を借りてお礼をさせていただきます。

 

 

本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

 

 

2019年。

まだまだこれからの自分、下地作りのしんどい年になるかも知れない。

でもそれすらも楽しんで、一歩ずつ、夢に向かって。

 

やったるで笑

 

 

あなたの一年はいかがでしたか?

面白い話があったら教えてください(^^)

ご意見ご感想いつでもウェルカムです!


LINE友だち追加