走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

【お詫び】実はこっそりと秘密兵器投入してました。

f:id:freedomcarlife:20190203235637p:plain

 

以前から実績報告していたFXの自動取引ツールですが・・・

じつは秘密兵器投入して、以前のツールと入れ替えてました。

 

 

まだ半年しか使っておらず、ツールの性能を見定めるには期間が短くはあったのですが・・・

 

やはりナンピン系ツールを回すにはもっとまとまった金額で回したいところで。

少額でも効率よく回せるツールがないかなーと思って探していたところ、良さそうなものを見つけたので、そっちを試していたんです。

 

 

そしたら・・・

 

これが・・・

 

 

かなり半端ない!!

 

 

f:id:freedomcarlife:20190203235930p:plain

 

 

 

思わずネタ画像まで使ってしまうくらい。

 

 

 

f:id:freedomcarlife:20190204000010p:plain

 

1月途中からの単月利益でこれだけでました。

 

 

f:id:freedomcarlife:20190204000456j:plain

 

 

いやほんとに笑

言っといてやこんな優秀なツールあるんやったら!!

 

 

自分の後輩も1月運用開始で早速利確した模様。

f:id:freedomcarlife:20190205114256p:plain

 

 

まぁ実績もさることながら、運営の対応と相場に合わせたツールのバージョンアップも今までのツール以上。

 

ポイントは、

  • 注文、損切り、利確までフルオートの取引
  • プロトレーダーのコピートレードも入る
  • レンジ相場のときはナンピンも入れる
  • 残高に合わせてロット数を自動調整

この4つ。

 

意味が分かる人はヤバさが分かると思う。

わからない人は用語をググるか、LINE@で聞いてくれればその意味を教えます(^^)

 

 

ユーザー同士が交流できるようにテレグラムのグループもあるんですが、

 

f:id:freedomcarlife:20190204001133p:plain

 

これだけユーザーから感謝の声が来るレベル。

コミュニティに参加してるユーザー数だけでも80人超えてるし、実ユーザーはもっといそう。

Twitter見てても、同じツール使ってる人見かけるくらいだし笑

 

あとこのコミュニティ、時折ガチトレーダー何じゃないかってくらい知識量半端ない人がいる。

あくまで投資としてやってるから中途半端な裁量はやらないつもりだけど、そこらへんのHowTo本買うよりよっぽど知識が増える

 

f:id:freedomcarlife:20190205114452p:plainf:id:freedomcarlife:20190205114459p:plain


 

てことで、秘密兵器投入して投資の方もさらに加速させていきます!

 

 

 

 

秘密兵器、ぜひとも頑張ってほしい。

「自分も使ってみたい!」という人は、

FXの記事に目を通したあとにLINEから連絡くださいm(_ _)m

ご意見ご感想いつでもウェルカムです!


LINE友だち追加