走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

【マネコ】マネして得する?!マネコのトレーダーランキングBEST3

f:id:freedomcarlife:20190703231613j:plain

 

マネコでフォローできるトレーダーの上位3人(2019.7現在)をご紹介!

 

たくさんいるトレーダーの中で、堂々のランキングトップを勝ち取ったのは・・・!

 

ドゥルルルルルルルルル・・・・

 

デン!!!

 

f:id:freedomcarlife:20190703231718j:plain

マネコ_54D21さん!

短時間保有(スキャメイン)で数撃ちゃ稼ぐ方式の様子。

扱いはBitMEXのみ。

1回の取引の利益は数百円が多く、たまに1000~2000円の利幅をとることもあるみたい。

f:id:freedomcarlife:20190703231920j:plain

フォロワー上限は10人と少なめで、これだけ利益が出てると既存フォロワーは解除することはなさそう汗

フォロワー上限を引き上げてくれるのを待つしかない感じですね。

運用資金が0.2BTC以下と比較的少なめなのもフォローしやすいポイントですね。

 

 

 

 

続いて第2位!

f:id:freedomcarlife:20190703232021j:plain

さすらいトレーダーさん。

LiquidとBitMEX両方対応してる方。

フル裁量トレードなので取引回数は少なめながら、一回の取引での利益額が15万から多いときで60万抜いている(!!)ときも。

損切りも結構ありますが、早い段階で切ってるので見極めがかなり上手な様子。

f:id:freedomcarlife:20190703232252j:plain

こちらもフォロワーはMAXで新規フォローはできず。

リスク値が低いのもフォロワー的には嬉しいところなので、フォロワー上限増えることを期待。

 

 

そして第3位!!

 

f:id:freedomcarlife:20190703232408j:plain

jijin1031さん。

詳細が不明すぎる謎のトレーダーです笑

 

f:id:freedomcarlife:20190703232428j:plain

取引履歴を見ると、なんとなく両建てっぽいような気がします。

利幅は10~20万前後抜いてますが、5万前後の損切りも結構あります。

シストレっぽいけどなんとも言えない雰囲気です。

 

 

ということでTOP3のトレーダーの方を見てみました。

といっても、ランキングは結構頻繁に入れ替わってます。

こまめに取引とかをチェックしながらの運用が良さそうですね。

 

前回の記事はこちら↓

freedomcarlife.hatenablog.com

 

ご意見ご感想いつでもウェルカムです!

記事に関するご質問もどうぞm(_ _)m


LINE友だち追加