走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「気楽に働く」ことのメリット。「仕事」と「労働」は違う?

「気楽に」 「手を抜いて」 「軽いノリで」 「そんな気持ちで働くなんて!!!!」と憤慨する人がたくさんいそうですが笑 でも、そんなふうに考えることで結構沢山メリットがあると思うんです。

「浪費」にならない贅沢のやり方。大金を手にした時、どう使いますか??

あなたはお金が降って湧いたら、何に使いますか?? 大金持ちになった気分で考えてみてください笑

【みんなのシストレ】低資金でフォローできるトレーダー3選

「トレードやってみたいけど、元手が何十万もないとできないんだよね・・・?」 なんて思ってる人も多いと思いますが、みんなのシストレには意外と推奨証拠金がすくないトレーダーもいます。 ※記事情報は2019年6月23日時点のものです。

FXのシステムトレードやってみた。みんなのFX口座開設。

マネコの記事書いたけど、そういえばFXはツールに任せっぱなしでコピトレあんまりやってなかったな・・・ と思ってとりあえず有名所で口座開設してみました。

仮想通貨のソーシャルトレード!?「マネコ」が面白そうな件

この前ふと広告に現れたサービス、マネコ 為替FXでは前々からあったコピートレードっていう手法。 要するに稼いでるプロトレーダーのマネをしようって作戦だけど、それがついに仮想通貨トレードにも出まわり始めたみたいです。

秘密兵器のその後

去年からやっているFXツールの秘密兵器ですが。 ツール自体のアップデートが頻繁に行われているため、中身が去年とはさっぱり違います。