走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裁量トレードに挑戦!

最近結構チャート見るのが楽しくなってきた笑 最初はインジケーターとかもいろいろ見てたけど、やっぱうまく行かない。 てことで、最近はローソク足をちゃんと勉強しようと思って。

「気遣い」と「思いやり」

この前、友達とご飯を食べていたときのこと。 私「『気遣い』と『思いやり』って違うよね」 友「あー・・・まぁちょっと違うかな・・・?」

THE FINALの加入目的は・・・?「真のメリット」に気づいた。

公式によるとTHE FINALの会員数は1万人以上らしい。 その会員さんたちは、どんな目的でこのコミュニティに加入してるんだろうか。

SNS活動報告!フォロワー何人増えたかな( ^ω^)

SNSでの活動を始めてから丸3ヶ月。 ネットでよく見かけるインフルエンサーならとっくに何千何万フォロワー。 メッチャ稼いでるブロガーなら何万PVとか。

マスターシステム1、復活!

⇩の記事で書いた内容、マスターシステムが使えないという内容でしたが。 復活した模様です!

FXに挑戦、稼働3日目。

稼働3日目。 2日目はツールの不具合でトレードできなかったから、これが丸一日ちゃんと稼働したはじめての日。

誇り高き仕事人とランチ。

しばらく前の記事で登場したAさん。 昼休憩でご飯食べてたら話しかけられました。

FXに挑戦。1ヶ月トータルの収支は…?!

一ヵ月間ツールを稼働させた結果。 トータルの収支はなんと!!

アウトプットの重要性。伝えてみなきゃわからない。

最近、自分の活動や投資について、色んな人に話す機会に恵まれてる。 気づいたのは、話してみて初めて得られるものが沢山あること。

やっぱりすべては「考え方」

最近、思うことがある。 色んな人に自分のビジネス紹介したりするときに、大事なのは考え方だなって。 「自信に満ち溢れた感じ」を出すには、考え方。