走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

秘密兵器のその後

f:id:freedomcarlife:20190611115054j:plain


去年からやっているFXツールの秘密兵器ですが。

 

ツール自体のアップデートが頻繁に行われているため、中身が去年とはさっぱり違います。

 

 

 

ちょっと詳しい人なら、過去の実績画像を見ればどんなツールなのかわかると思いますが。

その頃のシンプルなシステムとは雲泥の差です笑

 

そのあたりは、本当にこのツールの運営側が日々最新の情報と技術で更新してくれてるんだなって思います。

 

ただ弊害もありまして・・・

そのシステム自体にプロトレーダーのノウハウがあり得ないぐらい詰まっているため、今までのようにブログで画像を載せて実績を報告できなくなってしまったっていうことです。

 

ただ、長期運用の平均月利に関しては、相変わらずの2桁%を誇っています。

自分の場合、昨年末の実績報告記事の赤字分はすでに回収しきってます。

 

現在運営側では、今までかかっていたツール運用のためのサーバー代などがかからなくなるシステムを準備中です。

 

 さらにただの自動トレードだけではなく、プロトレーダーのトレードをフォローできるソーシャルトレード機能も実装されるようで。

 

自分としてもお金に働いてもらう投資先として、かなり期待しています!