走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の仮想通貨取引所。コインチェック新規再開と、Zaifの事業譲渡

コインチェック、新規口座開設再開したみたいですね。 580億円相当もの仮想通貨の盗難から早9ヶ月。 これで仮想通貨のアクティブユーザーが増えるのか否か。 周りではコインチェック復活をいい方向に捉えている人が多い印象。

アフィリエイト実践中。そして新しいアフィリエイトへ・・・

現状、いくつかのASPを使って、アドセンス広告やアフィリエイト広告をブログに貼ってます。 が。

「自己啓発」という宗教。現代日本人にはうってつけ?

ふと思ったことシリーズ。 「自己啓発」って一種の宗教なんじゃね? っていう。 日本人って宗教観がそんなに強くないというか、他の宗教みたいに生活上の縛りがあったり何かあったときに偶像に頼ることをしないというか。

【FX】あの損切りから1週間。レンジ相場で取り返せ!

あれから1週間。 「あーもういいやーほっとけほっとけー」 なんて思ってチャートチェックの頻度も減って、適当に回してたら。 なかなかいい感じのレンジ相場。

xGT名古屋セミナー、参加してきました!ブロックチェーンの真価とは。

名古屋まで東名かっとばして日帰りで行ってきました! 名物も食べたけど、メインはこれではなく笑

必ず訪れる「損切り」の時。試されるメンタル。

来ると思ってました。 また大きな為替相場の波があり、見事にデカイ損切りを喰らいました。 と入っても、ツールの自動損切りが機能して、ゼロカットで溶ける前に切ることが出来ました。

Money Tapで銀行振込が変わる!?

マネータップという送金アプリが登場したのをご存知でしょうか? これ、めちゃくちゃ便利で流行りそうな予感しかしないんです笑

尊敬する人たちがだいたいやってる、〇〇への投資。

今まで出会った尊敬する人たち。 大体何かしらの会社持ってる社長さんが多いかな。 その人たちに共通してる、投資先がある。

FX途中経過(2ヶ月目)!新ツール導入!!

さてさて、気がつけばもう10月に入っていました! イベントサイトの運営やら動画撮影の企画やらでバタバタしてたら、あっという間に第一週が終わってました!!

思考と行動が一致しないとどうなるか。

昔よくテストでケアレスミスをしてた。 今思えば当時からそうだったのかもしれない。