走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FXに挑戦。ツール稼働開始!

ツールのセットアップも入金も完了。 遂にツールを動かしていきます。 ほんとはツールの推奨する証拠金にちょっと足りてないけど(^_^;)

レペゼン地球の魔力か、それとも自分の没頭力か

現在午前4時ちょい前・・・ レペゼン地球のyoutubeチャネル見てたらこんな時間になったけど、明日休みだしね!( ゚∀゚ )

マスターシステム進捗 2018/7/30

ここに来て大変なことが起きてます。 Instagramはちょこちょこ反応あったものの、Facebookの方はさっぱり。 だったのだが・・・

仮想通貨投資状況 その2

2018/7/30 現在

モチベーションをコントロールする・・・?

モチベーションの上がり下がりって誰にでもある。 でも仕事でも趣味でも何でもそうだけど、常にそれを高い状態でキープするのって大変。

FXに挑戦。XMTRADINGへクレカから入金。

さていよいよ入金。 転職による給与ナシ期間の発生、なんやかんやクレカ使っちゃってる件、他投資のための資金etc... 出る金ばっかりでキャッシュが全然ない(-_-;) でも手数料無料でクレジットカードが使えちゃうんです。 そう、XMならね。 支払は来月の自分…

FXに挑戦。XMTRADING口座開設。

XM口座開設しました。 ぶっちゃけ調べりゃHOWTO系記事はいくらでも出てくるけど・・・ そこはほら、記事書く練習というかぶっちゃけアフィr

FXに挑戦。でもFXって借金まみれになるんじゃないの…?

情報収集は日々怠らず。 FX、バイオプ、アフィリetc... 色んな所から情報を仕入れて、悩んだ挙げ句FXをやってみることに。 なんでやってみることにしたかって言うと、

「失敗」ってなんだろう?「成功」の対義語は?

ちょっと前の、できないくせに完璧主義だった自分は、「失敗」が「悪」だと思ってた。 「失敗」を重ねる自分はとんでもない「悪者」で、「悪者」である自分に耐えきれなかった。 でも最近はそうじゃないんだよなぁ、って思うようになってきた。

SBIバーチャルカレンシーズ 登録してみました。

国内の取引所、しかもSBIグループの運営とあっては、何はともあれ登録しとくしか無い。 先行登録は情報入手が遅くてできなかったけど、やっと一般登録ができるようになった! てことでまずは仮登録しました。

「やりたいこと」「本当の目的」ってなんだっけ?よそ見しそうなときのサイン

最近、自分の目標に向けてガツガツ動けてる気がする。 でもいろいろ動き回っていろんなことをインプットしてると、たまに迷走する。 してしまう。

マスターシステム進捗 2018/7/16

やっぱ設定がいまいちなのか、Facebookがいまいちうまく稼働してくれてないみたい。

仕事との向き合い方。どこまで頑張る?

画像はイメージです笑

投資がてら、新生銀行のATM手数料が上がるのを回避する!

前の記事で言ってた高校の同級生と会って話をしてきた。 やっぱり銀行マンってすげぇんだなぁ・・ 途方もない金額をあれやこれや動かしてる話を聞いて、 「仮想通貨やAIで銀行もなくなる」 みたいな話も、もう少し先の話なのかなーとも思った。

マスターシステム 使ってみた。

マスターシステムを少しずつ稼働させてみてます。

ミドルリスク・ミドルリターンの普通の投資先を探す。

普通ってなんだ って話だけども笑 ていうかそもそも投資とか金ある人の話だろっていう笑 まぁいわゆる投資信託とか証券債権とかそういう。

大人よ、夢見ろ、夢。

「課題の分離」を考えてるときに思ったこと。 親や年長者が子供や若者に伝えるべきこと。 自分が子供として、若者として「伝えてほしかったなぁ」と思うもの。

コンテンツ力(こんてんつりょく)

テレビ(バラエティ、アニメetc) 新聞 本(小説、漫画etc) 音楽 いろんなメディアがあるけど、インターネットが普及した今、どれもこれも 「コンテンツ力」 ってのが試されてるんじゃなかろうか。