走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

オンライン世代の出会い

f:id:freedomcarlife:20190202035257j:plain

 

久々に会う専門時代の友達、飯を食いに行こうって話をしてたら

 

「今彼女いるんだけど会って欲しい!」

 

とかなんとか。

 

 

なんだ!?自慢か!?当てつけかっっ!?!?(血涙

 

とにかく理由はさておき3人でご飯べて来ました笑

 

暫くぶりに会うってのもあって、昔話とか最近どうしてるとか、いろんな話で盛り上がったなぁ

 

で、もちろん二人についてもいろいろ聞いたけど、なにやら馴れ初めはSNSだとか。

 

今時不思議なことじゃないんだろうけど、そこから趣味が近くて実際にあって付き合うまで至るって、素直にすごいなぁと思うわけです。

 

自分も長いことSNSやってるけどそういうのは全くだし。

 

 

 

積極性というか。結局そういうところなんだなぁと思ったエピソードでした。

 

末長く爆発しますように(´ー`)