走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

仮想通貨投資状況

f:id:freedomcarlife:20190202035739p:plain

 

2018/6/29時点

 

 

 

通貨 取引所 数量 日本円
BTC bitFlyer 0.05473094 ¥35,842
ETH bitFlyer 2.5522 ¥45,946
LTC bitFlyer 0.045 ¥8,375
BCH bitFlyer 0.08199194 ¥6,316
MONA bitFlyer 0.3 ¥67
LSK coincheck 39 ¥20,845
LTC coincheck 1.5 ¥12,247
XRP coincheck 810 ¥38,492
BTC Zaif 0.05731825 ¥37,296
XEM Zaif 854.9317665 ¥13,772
MONA Zaif 0.5817 ¥125
ZAIF Zaif 8553.8 ¥3,964
ETH Zaif 0.15938613 ¥7,301
CMSETH Zaif 27.0498231 ¥660
ADA BINANCE 363.636 ¥4,588
ETH BINANCE 0.10493868 ¥4,752
NOAH MyEtherWallet 1425.988 ¥684

 

なんか英語だらけでよくわからんかったBINANCEとMyEtherWalletとChangellyを頑張って使ってみた。

Changellyで送金金額ミスったりしたけど、問い合わせしたらちゃんと丁寧に対応してくれたし、対応自体も早かった。

 

 

 

 

仮想通貨全体の相場が下がってますね。ガンガン下がってますね・・・

 

「仮想通貨がなんか儲かるらしい」

 

って感じの軽いノリで食いついが人たちが一気に買って、この前のBTC200万台バブルが弾けて一気に下がって、不安になった人たちが

 

「やばい!」(((( ゚д゚ ;))))

 

てなって一気に手放してる感じなのかな・・・

 

れを買い時と見るか売り時とみるか・・・

 

 

自分は仮想通貨のシステム自体が、今後もっと一般化したときこそ本当の価値になると思うので・・・

 

まだまだホールドで( ゚∀゚ )

 

 

でもどの仮想通貨が、どのシステムが実際に世の中に普及してメジャーになるかは、常にアンテナ貼っておかないとなぁ・・・

 

 

まだ取引所のアカウントを持っていない方は、こちらのリンクから登録できます。

 

 

国内取引所唯一の毎月引き落としの自動積立システム!!

 

国内最大手!!見やすいユーザーインターフェース!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

取り扱い通貨多数!!爆上げ狙うなら!?