走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

アフィリエイト実践中。そして新しいアフィリエイトへ・・・

f:id:freedomcarlife:20181030231433j:plain

 

現状、いくつかのASPを使って、アドセンス広告やアフィリエイト広告をブログに貼ってます。

 

が。

 

 

f:id:freedomcarlife:20181030231436j:plain

f:id:freedomcarlife:20181030231438j:plain

 

 

ラチがあかない!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

いや、わかってはいます・・・

 

ブログアフィリエイトとかってそんなにすぐ稼げるものではないということは。

 

対して記事数もなくて、始めて4ヶ月くらいしか経ってなくて、ブログやHPに費やした時間も少ない。

 

それで稼げたら誰も苦労しないっていう話で・・・。

 

 

でも、投資系でお金を増やす前に、ちゃんと「稼ぐ」ことをしないといけないと思ってるので。

やっぱりアフィリエイトでなんとか稼ぎたい。

 

自分が今後周りに伝えていくにしても、元手がなければまずは「稼ぐ」ところから伝えなきゃならないだろうし。

 

ということで今後、新しいアフィリエイト系の案件挑戦していきます。

 

結構ガッツリ作業時間取られそうだけど、その代り投資と違って赤字のリスクは少ないしやればやっただけ稼げそう。

 

年内に報酬発生させたいところ。