走り屋の副業ブログ

カーライフを満喫するために副業をやってみた走り屋の日記。

FXに挑戦。初出金。

 

損益が+3万ほどになったので出金手続きしました。

 

投資は手元にお金が届いて初めて「利益」ですからね。

 

 

 

 

 

 

送金方法は「International Wire Transfer」を選びます。

銀行振込ですね。

 

でも今回はクレジットカードで入金してるので、まずはそのカード決済を打ち消していく形になるようです。

 

 

出金優先手順

資金の出金は必要書類をアップロードいただき、口座が有効化されたお客様にのみ可能となります。 お客様は、安全なXMTrading 会員ページにログインし、必要な書類(身分証明書と住所確認書)をアップロード してください。お客様の取引口座が有効化され次第、資金の出金が可能となります。

弊社のリスク管理手続きにより、XMTradingは以下の出金優先手続に基づき、入金元へのみ出金/返金を行います:
  1. クレジットカード/デビットカードへの出金。ご送付頂いた出金リクエストは、その際にお客様にてお選びいただいた決済方法に関わらず、カードによるご入金合計金額に達するまでこちらの決済方法にて処理されます
  2. Bitcoinによる出金。Bitcoinによる返金/出金は、全てのクレジットカード/デビットカードによるご入金額が完全に返金された上で、ビットコインによりご入金いただいた額を上限として処理されます。
  3. E-walletによる出金。E-walletによる返金/出金は、全てのクレジットカード/デビットカードおよびBitcoinによるご入金額が完全に返金された上で実行されます。
  4. その他の方法による出金。銀行電信送金等のその他の全ての決済方法は、上記3つの方法による合計入金額を出金しました後に、選択できます。
すべての出金リクエストは24営業時間内に処理されます。ただし、出金リクエスト送信後、取引口座には即座 に処理中の出金として反映されます。 お客様が誤った出金方法を選択された場合、お客様のリクエストは上記に示された出金優先手順に従って処理されます。 すべてのお客様の出金リクエストは元の入金がなされた通貨にて処理されます。入金通貨が送金通貨と異なる場合は、実勢の為替レートにてXMTradingが交換いたします。

 

 

ですが、一応手続き的に入力するだけ入力します。

 

 

 

また、海外送金を受け付けていない銀行はダメなようです。

新生銀行ダメなのは痛い・・・

てことで住信SBIにしました。

 

 

 

中継銀行は特に入れなくていいようです。

 

 

あとは反映されるのを待つ感じですね。